


【キャンペーンに関するQ&A】
-
Q. キャンペーン対象商品は?
A. <ユニバーサルキッズスタジオ公式サイト>に掲載されているタイトル全てが対象商品です。
-
Q. レシートが1枚にまとまっていても応募できますか?
A. 対象商品が1枚のレシートにまとめられていても応募できます。
例えば、3枚コースをご希望の場合、対象商品のタイトル名3つと購入日付が明記されているレシートであれば問題ありません。
ただし、1枚のレシートにて複数のコースを同時に応募することは出来ません。
3枚コースと2枚コースを応募したい場合は、必ずレシートを分けてご応募ください。 -
Q. 3枚コース、2枚コースをまとめて応募できますか?
A. 応募は1回につき1コースとなります。例えば、3枚コースと2枚コースを応募する場合は、2回に分けて応募してください。
また、お1人様何回でもご応募可能です。 -
Q. レシートが長すぎて一枚に収まりません。
A. 購入店舗、購入日、購入した商品名、購入金額がわかる画 像であれば、レシートを折って撮っていただいても構いません。
-
Q. 注文確認メールとはなんですか?
A. ブルーレイ/DVDをオンライン(ネット)で購入した際に、 お客様のメールアドレスに送付されるメールのことです。
購入店舗、購入日、購入した商品名、購入金額がわかるようにスクリーンショットを撮ってください。 -
Q. レシートの画像がアップロードできません。
A. 画像ファイルの容量が大きい可能性がございます。5MB 以下の画像をご用意ください。
-
Q. 郵送での応募は可能でしょうか?
A. 本キャンペーンの応募はWEB受付のみとなります。ご了承ください。
-
Q. 応募用レシートの対象期間は?
A. 対象ブルーレイ/DVDの購入日が、2022年5月31日までのレシートであれば応募可能です。
-
Q. レシートに購入商品名が書かれていませんでした。応募できますか?
A. 購入商品が明記されていないレシートの場合は、商品とレシートを一緒に撮影し、その画像をアップロードしてください。
【注意事項】
- ・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
- ・賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
- ・3枚コースの当選者様には、当選決定後メールにてご案内します。
- ・お客様の住所が不明等の理由により、賞品の発送が不可能である場合には、本キャンペーンのご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
- ・ご当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
- ・賞品の返品・交換は受け付けておりません。また当選賞品の転売などは禁止しております。
- ・キャンペーンの詳細は予告なく変更する場合がございます。
【個人情報の取り扱いについて】
- ・お預かりした個人情報につきましては、賞品の発送のみに使用いたします。
- ・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・掲示することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。