

















【Q&A】
Q. キャンペーン対象作品は?
A. 過去の「ワイルド・スピード」シリーズのタイトルと『ワイルド・ミッション』の11作品が対象となります。
※全国のゲオ店舗ならびにゲオ宅配レンタルにて、対象の作品(DVDかブルーレイ)いずれかをレンタルすると応募できます。期間中、別の作品をレンタルして複数回応募することも可能です。
Q. 応募するレシートの対象期間は?
A. キャンペーン期間の2023年4月19日(水)から6月20日(火)までの日付が印字されているレシートが対象となります。
Q. ゲオ宅配レンタルでレシートがありませんでした。
A. レシートが発行されない場合は、レンタルした際の確認メール(ご注文完了メール)をスクリーンショットした画像をアップロードしてください。
※レンタル店舗名、申込日、レンタル期間、レンタルした作品名がわかるようにスクリーンショットを撮ってください。
Q. レシートが長すぎて一枚に収まりません。
A. レンタル店舗名、申込日、レンタル期間、レンタル対象の作品のタイトルがわかるようにレシートを折って撮っていただいても構いません。
Q. レシートの画像がアップロードできません。
A. 画像ファイルの容量が大きい可能性がございます。5MB 以下の画像をアップロードしてください。
Q. 郵送での応募は可能でしょうか?
A. 本キャンペーンの応募は、WEB受付のみとなります。こちらの受付ページよりご応募ください。
【当選発表について】
・厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。ご当選通知メールをもって発表と代えさせていただきます。
・当選者の方へメールをお送りいたしますので、『info@nbcuni-cp.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信の登録をお願いいたします。
・お客様へのメールが不達などお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・応募の受付、当選確認に関するお問合せ及び応募後の住所等変更はお受けできません。予めご了承ください。
【賞品の発送について】
・賞品の発送は2023年7月を予定しております。
・やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・賞品の発送先は、日本国内のみとさせていただきます。
・賞品はNEWCON株式会社より発送させていただきます。
【注意事項】
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・お客様の住所が不明等の理由により、賞品の発送が不可能である場合は、本キャンペーンのご当選を無効とさせていただく場合がございます。
・ご当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
・賞品の返品・交換は受け付けておりません。また当選賞品の転売などは固く禁止しております。
・キャンペーンの詳細は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
【個人情報の取扱いについて】
・お客様の個人情報はシステム運営元の株式会社ULMにて管理させていただきます。
映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』
公式サイト:https://wildspeed-official.jp/
© UNIVERSAL STUDIOS
<キャンペーンに関するお問い合わせ>
E-mail:info@nbcuni-cp.jp